ご依頼の前に、ご相談

Q. 何のお仕事ですか?

イベント企画とパーティー運営に関わる、大小及び全部一部関わらず
全ての業務において提案、請負をします。
ご依頼の内容が弊社の可能業務か関わらず、先ずは何なりとご連絡下さい。

Q. 見積りを依頼した場合料金がかかりますか?

お見積もりは無料です。お見積もりの時点では仮押さえ等が不可能な場合がございます。

Q. イベントの概算料金が知りたいのですが?

電話または上記フォームから、お問い合わせ下さい。

Q. ウエディングやパーティーは、いつまでに依頼すればよろしいですか?

内容にもよりますが、トータルプロデュースの場合は3ヶ月前までにお願いします。
パフォーマーや物品などの手配は1ヶ月前までにお願いします。

Q. ホームページに掲載されている内容以外などもお願いできますか?

ホームページの内容は、弊社業務の1部ですので、何なりとご連絡下さい。

料金やお支払いについてのご相談

Q1. お支払い条件はどうなりますか?

基本的に当月請求の翌月末までのお支払いをお願いしております。
但し、規模が大きい場合または初回お取り引きの場合は、イベント当日までにお振り込みいただくか
当日終了後、現金にてお支払い下さい。
事前に請求書が必要な場合はお申し付け下さい。

Q2. 仮押さえやキャンセルに料金はかかりますか?

一ヶ月以内での仮押さえやご決定後のキャンセルは既定のキャンセル料を申し受けます(目安50%)。
仮押さえはアーティスト・パフォーマーの機会損失防止の為、一ヶ月前までとさせていただきます。

Q3. 確定後の予算などの変更はないですか?

事前にお見積り差し上げますので、お客様の追加・変更のご要望が出ない限り
料金の変更などはございません。

パフォーマーなどの出演に関して

Q.パフォーマーをお願いする場合の準備する物はありますか?

着替えや待機の為の控室やパフォーマーに応じた音響・照明設備などですが
ご依頼される方と状況を踏まえてお打ち合わせして考慮します。

Q2.出演料以外にかかる経費はありますか?

交通費、宿泊費、お食事、音響照明費などですが、パフォーマンスの規模によりますので
事前のお見積もりの時点でお知らせします。
事前に現場設備環境の詳細をお教えください。

Q.出演依頼までの流れを教えてほしいのですが?

お問い合わせから、予定日時や場所の詳細と趣旨、予算を伺います。

  1. 弊社からのパフォーマー及び概算等の提案をします
  2. パフォーマーへの仮予約(但し、芸妓・舞妓については、仮予約なしの本予約のみ)
  3. 1ヶ月前までの決定またはキャンセル
  4. パフォーマーへの本決定(但し、決定優先になる場合があるので、お早めの決定をおすすめします)
  5. 当日実施(リハーサル等が必要な場合は、事前に申し上げます)

会場設営、ケータリング、屋台・イベントコーナーなどについて

Q. 準備や片づけにはどのくらいの時間が必要ですか?

規模や現場状況にもよりますが、準備2時間と片付け1時間が目安です。

Q. 機材のみのレンタルは可能ですか?

承っております。但し、安全面を最優先するので、
事前説明を行い物によってはお断りする事もあります。
もちろん、運営スタッフが必要な場合はご用意出来ます。

ウエディングに関するご質問について

Q. ウエディングに関するサポートはありますか?

レストランでウエディングまたは1.5次会などをされたい方は、気軽にご連絡下さい。
お問い合わせ後、弊社スタッフがお店に出向いて、先ずは初回ヒヤリング(無料)を行います。

アーティスト・パフォーマー、司会の募集について

Q. 出演に際して何をお伝えすればよいですか?

パフォーマンス内容、ご出演料、ご出演に際しての準備物(マイクや音源など)、
提案用のプロフィール及び宣材、お住まい(交通費計算のため)、など、
弊社から活躍していただける方々を募集しております。

Q. どんな方を特に募集されてますか?

20~30代の女性の、マジシャン、司会(式典経験有)、モノマネ歌手、アコーディオンなどの可動なソロ楽器奏者兼歌手。

その他の質問

お待ちしております。






faq.png
round_monotone_letter_mail_email_message.png

MAIL info@neo-fdstaff.com

TEL 075-201-4878
FAX 075-201-9429

年中無休・24時間対応